スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦島太郎

何日かぶりにローグでログインしたらなんかG抜けてました

sc131.png

消滅かな
抜かれるようなことは何一つしてないしなあ
まあ存続の為になることも何一つしていなかった訳ですが
そんなこんなで軽くへこみつつ、たまり場に誰もいないのでプリでAマミ狩りに
途中座り込んでいるアサシンさんに支援をかけたらなんと見知った顔
去年の7月に引退したレベル90オーバーのアサシンさん(木琴なし)でした
久しぶりの再開を祝しあれやこれやと雑談すること数分
予め聞いておいたアモンラの時間になったので会場に移動
会場には顔見知りが多く、討伐隊の支援をしながらくだらない話をして暇つぶし
討伐後も雑談は続きまたもレベルが上がらないまま狩り終了
後から気付いたけどあと6%でレベル上がってたね
まあいいけどー
今日は久しぶりの顔と会えただけで良しとしましょう!
明日の楽しみができたってことで一つ!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/23(木) 01:32:44|
  2. ラグナ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lipu.blog28.fc2.com/tb.php/6-84fe5497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

報告

掲示板によって、使っている人の層がだいぶ違う事がわかってきた。やはり芸能人、芸人となると大手を使っている。下に載せたURLはその最たるものなのだけど、携帯の大手にもかなりの隠れ芸能人が居るらしい。特にコンパを開催するときによく使っているらしく、私も調べて
  1. 2006/02/23(木) 01:38:39 |
  2. イケメン発掘天国(笑)

プロフィール

りぷとか

Author:りぷとか
主に鹿の角愛好家
RO iris鯖chaos鯖

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

へいらっせい

